So-net無料ブログ作成

チャン・グンソク & AKB48前田敦子・大島優子が TBCの新キャラクターに! <open your beauty> [ チャン・グンソク (장근석)]

  

 
 
 
【TBC 2011.09.09】
 
エステティックTBC新テレビCM『TBC3つの鍵』篇
9月10日(土)より全国で放映開始 
 
 
 大人のムードを漂わせながら“普遍の美”に向かって歩き始める前田敦子、チャン・グンソク、大島優子の3人
 
TBCグループ株式会社(本社:新宿区) エステティックTBCは、この秋より、新広告キャラクターとして、AKB48の前田敦子さん、大島優子さん、俳優のチャン・グンソクさんの3人を起用、そのテレビCM第1弾『TBC3つの鍵』篇を9月10日から全国で放映開始します。 

テレビCMは、「open your beauty」をテーマに、3人のスターが美への扉を開く、という設定で展開します。
見所は、3人がそれぞれ持っている従来のイメージを一新して、ミステリアスな大人の魅力を全面に押し出したサングラス姿で登場するところです。60年代のオーセンティック・シネマを髣髴とさせるモノクロ映像が、スリリングな16ビートのジャズミュージックに乗せてショートムービー風に展開していきます。

今回のCMについて、前田敦子さんは「キャラクターに起用されて本当に嬉しいです。カッコいいCMに仕上がったと思います。楽しみにしてください」、大島優子さんは「普段は、飾らず自然体を心がけていますが、今回は“クールに美しく”を意識してCM撮影に臨みました。これを見て、皆さんも美と健康に興味を持って自分に役立ててほしい」とコメント。
また、チャン・グンソクさんも「一緒に出演してくださったAKB48の方々にも感謝していますし、女性も男性もエステに関して興味を持っているといえる時代じゃないですか。TBCを通して多くの方々がもっと素敵になっていただけたらいいと思います。僕もTBCでさらに磨きをかけたいと思います」とコメントしています。

今回の『TBC3つの鍵』篇は、チャン・グンソクさんが韓国で、AKB48の2人が日本で別々に収録。初対面は8月24日に行われた「TBC新広告キャラクター発表会」の会場でしたが、現在、続編の制作準備が進められており、いよいよ3人競演となる演技と今後のストーリー展開が楽しみです。
 
 
 
・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆ 広告キャラクターにAKB48の前田敦子、大島優子、
              俳優のチャン・グンソクの3人を起用 ◆
 
【TBC】
 
トップスター3名が美の競演! 
 
TBCグループ株式会社(本社:新宿区)エステティックTBC・MEN'S TBC・エピレは、この秋より、広告キャラクターとして、AKB48の前田敦子、大島優子、俳優のチャン・グンソクの3人を起用し、「open your beauty」をテーマに広告展開することが決まりました。
 
弊社は過去において木村拓哉、ベッカム夫妻、中田英寿などをキャラクター起用することで常にブランド価値の進化を表現して参りました。
そしてこのたび、今、最も輝けるトップスターが、「美の共演」を行うことにより、新たなブランド価値を創造するものと判断し、キャラクター起用を決定しました。

今秋からの広告は、「open your beauty」をテーマに、この3人が美への扉を開くという設定で、テレビCMをはじめ、屋外大型看板、交通広告やウェブ広告などで全国展開します。

テレビCMは、3人がそれぞれ持っている従来のイメージを一新し、ミステリアスな大人の魅力を大胆に押し出し、趣味や性格そして性別までもが違う3人を「扉の鍵」の不思議な力が引き寄せるというストーリーでショートムービー風に展開します。


今後の広告展開は、8月25日(木)から全国7都市の屋外看板 約200か所にメインビジュアルとなる3名のボードを掲示開始、9月2日(金)からJRを中心とした交通広告、そして9月7日(水)からのテレビCMの全国ON AIR開始を予定しており、現在、制作も大詰めを迎えているところです。
 
 
 
◆ チャン・グンソク & AKB48前田敦子・大島優子が
                  TBCのニューキャラクターに決定! ◆ 
 
【女性自身 2011年08月24日】 
 
 
 
 
写真 
 
写真
 
写真
 
写真
 
写真
 
写真
 
写真
 
写真
 
写真
 
写真
 
写真
 
写真
 
写真
 
写真 
 
24日、東京・汐留にて〝エステティックTBC〟の新広告キャラクターの発表記者会見が行われた。
 
新キャラクターは老若男女問わず絶大な人気を誇る韓国人俳優、チャン・グンソク&AKB48の前田敦子と大島優子。
今をときめく日韓の超人気タレントの共演は多くの報道陣の注目を集め会場は満席となった。
 
 
 
◆ 前田敦子、大島優子とチャン・グンソクが「美の共演」  ◆

【朝日新聞 2011年8月24日17時56分】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 アイドルグループAKB48の前田敦子と大島優子、韓国の人気俳優チャン・グンソクが24日、都内でエステティックTBCの新広告キャラクター発表会に出席した。3人はモノトーンの衣装で登場し、ミステリアスな魅力を振りまいた。(アサヒ・コム編集部)

 新CMは「Open your beauty」をテーマに、3人が美への扉を開けるという設定。「3人の従来のイメージを一新する、大人の魅力を大胆に押し出したショートムービー仕立て」になったという。

 プライベートジェットで早朝に大阪から駆けつけたというチャン・グンソクは、前田と大島とは初対面。流暢な日本語で2人をかわいいと絶賛し、「AKBファンの皆さんごめんなさい」と笑いを誘った。

 AKB48の2人は黒いシックなワンピース姿で登壇。これまでのアイドルらしいイメージを一新する装いについて、大島は「普段と全然違うから恥ずかしい。撮影セットはゴージャスなイメージで、フェラーリもあったけど、私は未熟だから似合わないかも。どうにかサマになっていますように」と話した。前田は「CMのテーマは、美の扉を開ける鍵。続編も決まっているので、扉を開けた先がどうなっているのかも楽しみにしてください」と早くも続編をアピールした。

 25日からは3人の屋外大型看板の広告が全国7都市、約200カ所で展開される。会場で公開された巨大な看板に、前田は「こんなに大人っぽく仕上がった自分は初めて」といたく感動した様子。チャン・グンソクが「(この看板が出たら)これからは渋谷でシャッフル(ダンス)できなくなるかな」とコメントすると、大島が「今でも無理だと思いますよ」と突っ込みを入れる場面もあった。

 会見後半は3人の美に関するトークセッションに。美しくなることは自分にとってどういうことか、という質問に大島は「きれいになることで自分の中に余裕が生まれる。モチベーションが上がって周囲にもいい影響を与えられるので、素晴らしいことだと思います」と答えた。チャン・グンソクは「韓国では男性もコスメを使うが、それは自己管理。男性にも必要なこと」と話し、美意識の高さを感じさせた。 
 
 
 
◆ AKB前田&大島とチャン・グンソク共演! 「ファンに申し訳ない」 ◆
 
【ぴあ 2011/8/24 16:40】
 
新広告キャラクター起用されたAKB前田敦子、チャン・グンソク、AKB大島優子(左から) 撮影:杉山正直
 
チャン・グンソク 撮影:杉山正直
 
前田敦子 撮影:杉山正直
 
大島優子 撮影:杉山正直
 
 
 
撮影:杉山正直 
 
人気アイドルグループ・AKB48の前田敦子と大島優子、韓国俳優のチャン・グンソクが、エステティックのTBCグループ新広告キャラクターに起用され、8月24日、都内で行われた発表会に出席した。

過去に木村拓哉やベッカム夫妻、中田英寿などが起用されてきた同ブランド。最も輝いているトップスターとしてキャラクターに決まったことについて、前田は「嬉しい反面、プレッシャーを感じていますが頑張ります」と力強くコメントした。前田と大島は会見前にエステを受けたそうで「お肌のプルプル感がうれしかった。すぐにわかりました」(前田)、「顔色がワントーン明るくなりました。また、むくみやすいのですっきりして驚きました」(大島)と感激した様子。プライベートジェットで大阪から駆けつけたというチャン・グンソクは「僕もエステを受けたかったです。(キャラクターに選ばれ)男性の代表みたいな感じがして嬉しいです。韓国と日本の男性が美しくなれるように、僕が第一線で頑張ります!」と意気込んだ。

9月7日(水)から全国オンエアとなる新CMは、3人がそれぞれ持っている従来のイメージとは全く異なる大人の魅力を大胆に押し出したショート・ムービー仕立てになるという。撮影は日本と韓国で別々に行われたそうで、チャン・グンソクは「私だけ韓国で撮影で寂しかった……」とコメントし、ふたりについては「とても可愛いですね。AKBを知っていました。(ふたりに)挟まれて恥ずかしいですね。ファンの皆さん、ごめんなさい!」と初対面の印象を語った。一方の大島は「(チャンさんは)気さくな方でびっくり。たたずまいが美しいですよね。逆に、グンソクさんのファンに申し訳ないです」と恐縮しきりの様子で、前田も「チャンさんは日本でも大人気。実際お会いすると、背が高くて中身も素敵な方ですね」と絶賛。すかさずチャン・グンソクが「本当に知ってました?」と切り込むと、前田は「もちろんですよ! 知らない人なんていないですよ」と照れ笑いを浮かべていた。

8月25日(木)から全国7都市の野外看板約200か所に掲示されるビジュアルボードも披露され、前田は「こんなに大人っぽくなってるとは思ってなかったので嬉しいですね。ドキドキします」と笑顔を見せ、チャン・グンソクは「これが出たら、もう渋谷でシャッフルダンスはできないかも……」とおどけて笑いを誘った。

新広告は「open your beauty」をテーマに、3人が美への扉を開くという設定で、テレビCMや屋外大型看板、交通広告、WEB広告など全国展開される。
 
 
 
◆ チャン・グンソク : 「渋谷でダンスできなくなる!」 
               AKB48前田・大島とTBC新広告キャラクターに ◆

【毎日新聞 2011年08月24日 13時16分】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 韓国の俳優チャン・グンソクさんがエステティックのTBCグループの広告キャラクターに起用され24日、東京都内のホテルで発表会に出席し、テレビ関係41媒体、カメラ95媒体、約250人の報道陣が集まった。「お金はないけれど、時間の問題」と断りつつも、自家用ジェットで大阪から朝到着したというグンソクさんは「男性の代表みたいな感じなのでうれしかったです」と今回のCM起用を喜んだが、特大の屋外広告のポスターがお披露目されると、「初めて見た。この(ポスター)写真が出たら、これからは渋谷でシャッフル(ダンス)ができないかも」と残念がっていた。

 TBCグループの広告キャラクターは、過去に「SMAP」の木村拓哉さんや元サッカー日本代表の中田英寿 さんなど話題の人物が起用されている。グンソクさんは、今芸能界で最も輝いている人物として、アイドルグループ「AKB48」の前田敦子さん、大島優子さんとともに、広告キャラクターに起用された。テレビCMは、3人がそれぞれ持っている従来のイメージとは全く異なる大人の魅力を大胆に押し出したショートムービー仕立てになるという。

 CMと同じ衣装で登場した前田さんは、発表会前に体験したエステについて「すごく気持ちがよくてあっという間に眠りについてしまった。終わった後の肌のプルプル感がうれしい」と話し、大島さんも「ワントーン顔が明るくなっていて、自分でも驚きました」とうなずいた。CMは2人とは別に韓国で撮影したというグンソクさんは、2人に会って「とても可愛いです。日本の文化を勉強しているけれど、AKB48については知っていました。すごく可愛い人だと思いました。恥ずかしいですね。ファンの方ごめんなさい」と2人を前にして照れると、大島さんは「(グンソクさんは)気さくな方でびっくり。たたずまいが美しいですね。逆にグンソクさんのファンの方に申し訳ない」と話し、前田さんも「日本でも大人気の方。実際にお会いすると背が高くてすてき」と初対面の印象を語った。

 ”美”について、グンソクさんは「韓国では男性たちもコスメを使っています。自己管理の意味があるんですが、男性にも必要だと思います」と語り、前田は「美しさへの欲を持つことも大事。どんどん自分で追求して努力したい」と笑顔を見せた。大島さんは「まだ違和感があるけれど、美しくなることはいいことだと皆さんに伝えて、みんなできれいになれるように頑張りたい」と意気込みを語った。

 グンソクさんは韓国ドラマ「美男<イケメン>ですね」で日本での知名度を一気に上げ、5月には「Let me cry」で日本で歌手デビュー。ドラマ「美男<イケメン>ですね」は昨年のTSUTAYAのDVDレンタルランキング韓流ドラマ部門で1位を獲得、デビュー曲は発売初日に5万7000枚を売り上げてオリコンのデイリーシングルチャートで1位になるなど、今、最も注目されている韓国人俳優。

 TBCの広告展開は、25日から全国7都市の屋外看板約200カ所にボードを展示。9月2日からJRを中心にした交通広告、7日から新CMが全国で放送される。(毎日新聞デジタル) 

 
 
◆ 気さくなチャン・グンソクに、あっちゃん、優子も思わず笑顔 ◆

【ザテレビジョン 2011年8月25日】

AKB48・前田敦子、チャン・グンソク、AKB48・大島優子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AKB48・前田敦子、チャン・グンソク、AKB48・大島優子
TBCグループ株式会社エステティックTBCが、8月24日、都内で新広告キャラクター発表記者会見を開催した。新広告キャラクターに起用されたチャン・グンソク、AKB48・前田敦子、大島優子が登場し、トークショーを行った。

登場した3人は、「すごくうれしい反面、プレッシャーも感じています。頑張りますので、よろしくお願いします」(前田)、「普段から(AKB48の)メンバーとも『美』について話しているので、イメージキャラクターに選んでいただいて本当にうれしく思っています。心からもきれいなれるように、もっともっとTBCさんで磨いてもらいたいと思います(笑)」(大島)、「男性の代表になったみたいでうれしかったです。頑張りますので、よろしくお願いします」(グンソク)とそれぞれ起用された喜びを語った。

この日、実際にTBCでエステを体験したという前田は「すごく気持ちがよくて、あっという間に眠りについてしまったんですが、終わったあとのお肌のぷるぷる感がすごくうれしかったです」と明かした。また、大島も「(施術後は)ワントーン顔が明るくなってまして、自分でも驚きました!」と感想を話すと、グンソクは「正直、僕もエステやりたかったんですが、時間がなくて…」とうらやましがっていた。

9月7日(水)から放送される新CMは、前田と大島が日本で、グンソクが韓国でそれぞれ撮影され、この日が初対面という3人は、お互いの印象について「とてもかわいいです。日本の文化を勉強しているときに、AKB48は知っていました。AKB48のファンの皆さんごめんなさい」(グンソク)、「背も高くてすてきですし、(会ってみて)中身もすてきな方だと思いました」(前田)、「気さくな方で、びっくりしました。たたずまいが美しいですよねー。こちらこそ、チャン・グンソクさんのファンの皆さんに申し訳ないです」(大島)とそれぞれ明かし、恐縮し合う場面も。

また、「きれいでいるために気を付けていること」を聞かれ、大島は「とにかく健康でいることです。あと、心にいろんな感情を与えることによって、顔の表情にも(美しさが)出ると思うので、中身から美しくなるよう気を付けています」と話した。また、前田は「私は、食べることがすごく好きなので、朝ご飯からしっかり食べるというのが、一番健康と美につながるんじゃないかなと思っています。あと、エステもすごく興味があるので、これからTBCさんに磨いていただけたらうれしいなと思っています(笑)」と笑顔で答えていた。一方、グンソクは「(仕事柄)メークを毎日しているので、クレンジングが一番大事だと思います。また、お二人も話していましたが、心から気持ちよくなることも大事ですね。私は自由が大好きだから、街でダンスをしますね(笑)」と答え、会場の笑いを誘っていた。

最後に、「新広告のキャラクターに選んでいただいて、心からも、見た目からも美しい人になるように頑張っていきたい!」(前田)、「自分でも美を追求していって、皆さんにも『美しくなることはいいことだ』と分かっていただいて、日本中の皆さんがきれいになったらいいなと思います」(大島)、「韓国と日本の全ての男性が美しくなれるように、僕が第一線で頑張っていきたいと思います」(グンソク)とそれぞれ意気込みを語り、アピールした。

TBC新CMは9月7日(水)より全国で放送 



◆ AKB大島、前田とチャン・グンソク
              エステCMで演じた「ミステリアスな大人」 ◆

【Jcast 2011/8/24 13:17】
 
 
 AKB48の大島優子さん(22)、前田敦子さん(20)、俳優のチャン・グンソクさん(24)がエステティックTBCの11年秋の広告キャラクターに起用されることが決まり、2011年8月24日、都内のホテルで記者発表会が開かれた。
 
 広告は、「open your beauty」をテーマに、3人が「美への扉」を開くというコンセプト。特にテレビCMでは、3人はサングラスを手に黒い衣装に身をつつんで登場。ショートムービー仕立てで「ミステリアスな大人の魅力」を強調する。
   発表会でも、3人はCMと同じ衣装で登場。大島さんは、「普段の衣装は生徒だったりチェック柄だったりするので、(今回の大人っぽい衣装は)恥ずかしい」
とはにかむ一方、前田さんは、お披露目された屋外広告を前に、「こんなに大人っぽくなるとは思わなかった。うれしい」とご満悦だった。
 
  大島さんと前田さんに挟まれた形で座ったチャン・グンソクさんは、
「(2010年にヒットした)『ヘビーローテーション』のビデオを見て、すごくかわいいと思った。AKB48のファンの皆さんに申し訳ない」と、恐縮しきりだった。
 
 広告は、8月25日から全国7都市の屋外看板約200か所で掲示されるのを皮切りに、9月2日からはJRを中心とした交通機関で展開。9月7日からはテレビCMの放送も始まる 
 
 

◆ グンソクと前田敦子ら会見 AKBのヒット曲口ずさむ ◆

【共同通信 2011/08/24 15:21】


 エステの広告キャラクターに選ばれた(左から)前田敦子、チャン・グンソク、大島優子=24日、東京都内

 「エステティックTBC」の新広告キャラクターに決まった韓流スターのチャン・グンソクとアイドルグループ「AKB48」の前田敦子、大島優子がそろって東京都内で記者会見に臨んだ。

 シックな装いの前田と大島に挟まれたグンソクは「アイラービュー、アイニーヂュー」とAKBのヒット曲「ヘビーローテーション」を口ずさみ、「プロモーションビデオを見てすごくかわいかった。AKBファンの皆さん、ごめんなさい」といたずらっぽく笑った。

 グンソクに見詰められた前田は「実際にお会いすると背も高くて、中身もすてきです」とうっとり。大島も「逆にチャンさんのファンの皆さんに申し訳ない気持ちです」と恐縮しきりだった。
 
 
 
◆ チャン・グンソク、人一倍食べるAKB前田に興味津々!
               「たくさん食べるんでしょ?ビックリした~」  ◆

【ハリウッドチャンネル 2011/08/24】
 
 

   韓国人俳優のチャン・グンソクが24日、都内で行われたエステティックTBC新広告キャラクター発表会見にAKB48の前田敦子、大島優子と出席、「open your beauty」をテーマにした同社のテレビCMキャラクターへの起用が発表された。
 
 3人の顔がアップで映し出された巨大看板広告がお披露目されると「渋谷でダンスをしに行くことがあるけれど、広告が出たら無理かも」とジョークを飛ばし、大島から「今でも無理だと思いますよ」と冷静なツッコミを浴びていた。

  9月7日より放映されるテレビCMでは、ミステリアスな大人の魅力を前面に押し出した3人が、扉の鍵の不思議な魅力に引き寄せられ、美への扉を開くというショートストーリーが展開。テレビCMに先駆け、全国7都市の屋外約200か所にメインビジュアルとなる3人のボードを展示するほか交通広告やウェブ広告などにも登場する。

  それぞれサングラスをかけ、CMと同じくシックな衣装で登場した3人。撮影は横浜と韓国それぞれ別の場所で行われたため、この日が初顔合わせになった。大阪から今朝プライベートジェットで東京にやってきたというグンソクは、前田と大島について「とても可愛いです。韓国で日本の文化を勉強していたので、お二人のことは知っていました」と日本語で話し、AKB48の「ヘビーローテーション」のサビを口ずさみながら「プロモーションビデオも見ているし、とても可愛い人間だと思いました。AKBファンの皆さんごめんなさい。ハハハ」とグン様スマイルを覗かせた。

  また、グンソクのことを知っていると二人から言われると「本当に知っていた?不思議~」と上機嫌で、美について前田が「食べることが健康と美に繋がる。食べるのが大好きなので朝ごはんからしっかり食べます。人一倍食べますよ」と明かすと「たくさん食べるんでしょ?ビックリした~」と国民的アイドルに興味をそそられている様子だった。

 
 
◆ グンちゃん、AKBは「すごくかわいい人間」!  ◆

【tv asahi 08/24 15:45】
 
 

韓国の人気俳優チャン・グンソク(24)が24日、都内で行われた「エステティックTBC」の新広告キャラクター発表会に出席した。3人は「open your beauty」をテーマにした、新CMに出演。今朝大阪からプライベートジェットで駆けつけたグンソクは、共に新広告キャラクターを務めるAKB48の前田敦子(20)と大島優子(22)に挟まれ、「とてもかわいいですよ。PVを見てすごくかわいい人間だと思いました。ファンの皆さん、ごめんなさい」と日本語で挨拶。「韓国と日本の男性が美しくなるように、僕が第一線で頑張りたい」と意気込んだ。また、25日から全国7都市約200ヵ所に掲示される野外看板がお披露目され、「この写真が出たら、もう渋谷でシャッフル(ダンス)はできないかも。残念ですね~」と笑いを誘うと、前田から「今も無理ですよ!」とツッコまれていた。新CMは9月7日からOA。 
 
 
 
◆ AKB前田&大島、グンちゃんにメロメロ ◆
 
【daily sports 2011年8月25日】 
 
 
 鍵を手にポーズを決める(左から)前田敦子、チャン・グンソク、大島優子
 
 アイドルグループ・AKB48の前田敦子(20)と大島優子(22)が24日、都内で行われた「エステティック TBC 新広告キャラクター発表会」に韓流スターのチャン・グンソク(24)とともに登場した。“日韓スーパーアイドル”の初共演となったが、グンちゃんは即興で「ヘビーローテーション」を口ずさみ、日本の国民的アイドル2人に「すごくかわいい」とリップサービス。韓国イケメンアイドルの言葉には、前田と大島も乙女心をくすぐられていた。

 韓国トップスター、グンちゃんを前に、AKBの2トップが目を輝かせた。

 182センチの長身イケメンを見上げながら前田は、「大人気の方にお会いできてうれしい。背も高いし中身もステキだと思います」と笑顔を見せれば、大島も「気さくな方でびっくり。たたずまいも美しいですね」とうっとりと目尻を下げた。

 一方のグンちゃんは、AKBの活躍をPVなどで知っており、黒ずくめのシックなファッションで登場した2人に、「すごくかわいいなと思いました」と感想。

 さらに「I want you!~I need you!~」と、AKBの代表曲「ヘビーローテーション」を即興で歌うサービス。最後は「AKBファンのみなさん、ゴメンナサイ」とAKBとのやりとりをジョークでまとめた。

 これには2人も目を丸くし、大島は「知っていて下さったんですね…」と感激の表情。羽田空港で投げキスをしたり、写真展会場で「オレだけ見てろ」と呼びかけたりと、日本の女性ファンをとりこにしてきた“韓流サービス”には、国民的アイドルもハートをわしづかみにされていた。
 
 

◆ チャン・グンソク、AKB前田&大島にデレデレ ◆

【sanspo 2011.8.24 13:44】
 
チャン・グンソク、AKB前田&大島にデレデレ(1)
 
チャン・グンソク、AKB前田&大島にデレデレ(2) 

 アイドルグループAKB48の前田敦子(20)、大島優子(22)と韓流スターのチャン・グンソク(24)が24日、都内のホテルで行われたTBC(本社・東京都新宿区)の新CM発表会に出席、グンソクは「AKBファンの皆さんゴメンナサイ」と前田、大島にデレデレだった。
 
 大阪からプライベートジェットで駆けつけたチャン・グンソクは、日本を代表するトップアイドルとの共演にご満悦。メイク後のクレンジングに気を使っていると明かし、女性のみならず日韓の男性にも美しくなってほしいと話した。
 
 シックな黒のドレスで登場した前田は「CMでは今までにないくらい大人の女性を演じられました。ミステリアスな空気を感じてもらえれば」とPR。同じく黒のドレスを纏った大島は「よく食べ、よく寝、いろんな感情を表現するのが私の美の秘訣でしょうか。綺麗になると心に余裕が生まれて、人との接し方にもいい影響があると思います」と語った。
 
 新CMは9月7日から全国でオンエアされる。 
 
 
◆ あっちゃん&優子、グンちゃんにメロメロ ◆

【sanspo 2011.8.25 05:04】
 
 

 韓流スター、チャン・グンソク(24)が24日、都内で行われたエステティック大手「TBC」の新広告キャラクター発表会に出席。同じく新広告キャラクターに起用されたAKB48の大島優子(22)、前田敦子(20)と初対面を果たした。
 
あっちゃん&優子、グンちゃんにメロメロ(2)
 
あっちゃん&優子、グンちゃんにメロメロ(3)
 
あっちゃん&優子、グンちゃんにメロメロ(4)
 
あっちゃん&優子、グンちゃんにメロメロ(5)
 
あっちゃん&優子、グンちゃんにメロメロ(6)
 
あっちゃん&優子、グンちゃんにメロメロ(7)
 
あっちゃん&優子、グンちゃんにメロメロ(10)
 
あっちゃん&優子、グンちゃんにメロメロ(11) 
 
 大阪からプライベートジェットで駆けつけたグンソクは、大人っぽいメークの2人に囲まれると「とてもかわいらしい」とご満悦。大島がグンソクに「たたずまいが美しい」、続けて前田が「背も高くてステキ」と話しかけると、「AKBのファンのみなさん、ゴメンナサイ」とデレデレ状態だった。新CMは9月7日から放送。 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・
 
 
 
 
◆ AKB48前田敦子、チャン・グンソクとのCM共演についてブログでコメント  ◆

【モデルプレス 2011-08-24 17:47:09】
 
チャン・グンソクとCM共演をした前田敦子/前田敦子オフィシャルブログ(Ameba)より

人気アイドルグループAKB48の前田敦子が、24日に行われたエステティックTBCの新CM発表会について、自身のオフィシャルブログでつづっている。

過去にSMAPの木村拓哉や元サッカー日本代表の中田英寿など話題の人物が起用されているTBCグループの広告キャラクター。今年2月には韓国アイドルグループのKARAも起用され話題となった。

今回、韓流スターのチャン・グンソクと同じくAKB48の大島優子と共に新CMに起用された前田敦子は「まさか私がこんな素敵なイメージキャラクターにならせていただけるとは!」と感無量の様子。

また「美は一生追い続けていくものだと思っています。もっともっとストイックに内面からも美しい人になりたいです!頑張ります(><)♪」と、今でもかなりの美貌を誇る前田敦子だが、今回のCM出演をきっかけに、さらなる美の追求をしていくと意欲を見せている。

ファンからは

・わ~すごいね!!あっちゃんおめでとう\(^-^)/
・あっちゃんは今でも十分美しいですよ(・v・)
・グンちゃんとあっちゃんお似合いでしたよ!!
・CM楽しみにしていますヾ(^▽^)ノ

など、祝福メッセージや、CMの公開が待ちきれないとうコメントが殺到している。(モデルプレス)
 
 
 
・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・
 
 
<110823 大阪城ホール(夜) アンコール>
 
 
・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・ 
 
 
 
 ◆ グンちゃんイベントでダフ屋 9800円チケットを2万円超で転売 ◆

【sponiti 2011年8月19日 12:52】

 警視庁生活安全特別捜査隊は19日までに、東京都迷惑防止条例違反(常習ダフ屋行為)で、渋谷区の無職の男(60)を逮捕した。

 逮捕容疑は18日午後1時25分ごろ、千代田区の日本武道館付近の路上で、韓流スターのチャン・グンソクらが出演するコンサートのチケット(1枚9800円)2枚を埼玉県の主婦(70)ら2人に計4万6千円で転売した疑い。

 同隊によると、男は別の韓流スターが出演するコンサートでダフ屋行為をしたとして7月13日に逮捕され、罰金20万円の略式命令を受けて釈放されていた。

 「2月以降、韓流を中心に20回ぐらいチケットを転売し、約30万円もうけた」と供述している。
 
 

コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。