So-net無料ブログ作成
検索選択

イ・ヒョリ うなじの入れ墨を公開 『ネコを愛してます?』 [◆ K-POP ◆ J-POP ◆]

イ・ヒョリは8月14日、自身のツイッターに『LOVE(愛)』というタイトルで4枚の写真を掲載した。


◆ イ・ヒョリ うなじの入れ墨を公開『ネコを愛してます?』 ◆

【財経新聞 2011-08-15 12:27:12】


イ・ヒョリは8月14日、自身のツイッターに『LOVE(愛)』というタイトルで4枚の写真を掲載した。

イ・ヒョリは、4匹のネコを1匹ずつ抱いて写真を撮った。ネコたちは、写真に撮られていることをわかっているかのように、目を丸く見開いたかわいい表情を浮かべている。

中でも注目すべきは、『LOVE』と書かれたイ・ヒョリのうなじの入れ墨だ。小さく彫られた『LOVE』という入れ墨が、さりげなくセクシーで、イ・ヒョリならではのセンスを感じさせる。(写真:イ・ヒョリ ツイッター)

[チャン・ジミン] 情報提供:star@bntnews.co.jp



◆ キム・ジェドン-イ・ヒョリ 水害復旧のためボランティアに ◆

【財経新聞 2011-08-09 11:30:23】


8月7日、キム・ジェドンは自身のツイッターに『ピンク女』とツイートしながら、イ・ヒョリの写真を掲載した。

写真のイ・ヒョリは、ピンクのレインコートを着て作業をしている。

これに先立ちイ・ヒョリは、自身のツイッターに『みなさん、ボランティアに来て遊んで行くこの人を告発します』とのツイートと写真を掲載している。写真に写ったキム・ジェドンは、座り込んで休んでいるが、何かを話しているようだ。イ・ヒョリは、『また働くくせに』とツイートし、作業中のキム・ジェドンの写真を載せた。(写真:イ・ヒョリ/キム・ジェドン ツイッター)

[エンタメチーム] 情報提供:star@bntnews.co.jp



◆ イ・ヒョリ ボランティア活動でインドに『何が必要か直接感じたい』 ◆


【財経新聞  2011-07-05 17:26:30 】


7月4日、インドの恵まれない子どもたちを支援するためインドに向かったイ・ヒョリは、7月9日までムンバイに滞在し、貧しい子どもたちの食事と勉強を支援する。

ずいぶん前から隣人の痛みに敏感だったイ・ヒョリは、国際救援開発機構のワールドビジョンとボランティア活動を行う計画を立てていたが、静かに行ってきたいと、今回の旅の意向を示した。

何も持って行かない代わりに、子どもたちと楽しく遊んでやりたいとのイ・ヒョリは、今回の機会を通じてインドにどんなサポートが必要なのかを肌で感じ、募金活動を始めて長期的にサポートできる施設を建てるつもりだという。

一方、イ・ヒョリはこれまで、ワールドビジョンを通じ、世界中の子どもたちを支援してきた。また、SBS『動物農場』に出演して捨て犬の保護に取り組むなど、その行いがファンからも支持されている。  

[ヤン・ジャヨン] 情報提供:star@bntnews.co.jp



◆ イ・ヒョリ 『いい天気』愛犬と日光浴 ◆

【財経新聞  2011-06-08 12:52:12】



イ・ヒョリは自身のツイッターに『いい天気~写真日和だし~』とツイートしながら3枚の写真を載せた。

写真は、イ・ヒョリ自身と愛犬が日光浴を楽しんでいる様子を写したもの。

飾らない姿がより美しく見えるイ・ヒョリの魅力に、ネチズンも釘づけだ。(写真:イ・ヒョリ ツイッター)

[イ・ボラム] 情報提供:star@bntnews.co.jp



コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。