So-net無料ブログ作成

ヒョンビン のいないお茶の間、イ・ドンウクが埋める  ・・・SBS『女の香り』 [ ● 女の香り・여인의향기・SBS110723~]

イ・ドンウクが「嵐のような告白」で女心を揺るがした。 


◆ ニヒルなイ・ドンウク、現場ではムードメーカー的存在 ◆

【朝鮮日報 2011/08/09 17:07:17】


 ドラマ『女の香り』で週末の話題を独占している俳優イ・ドンウクだが、ドラマの撮影現場ではムードメーカーとして現場を和ませているという。

 公開された写真の中のイ・ドンウクは、先輩俳優たちに交ざり、無表情な顔でピースをしていたり、ドラマの中での父親役を演じているベテラン俳優イ・ジョンギルの肩にもたれる姿が印象的だ。

 関係者によると、「普段のイ・ドンウクは、ハードな撮影の中、ムードメーカーとして現場を和ませている。イ・ドンウクの愉快な言動のおかげで、演技者とスタッフはいつも笑いながら楽しく撮影をしている」と伝えた。

 また、「ドラマの中ではニヒルなカン・ジウクだが、本当は正反対のキャラクター。多情多感な性格で時には愛嬌たっぷりに笑わせてくれる」とイ・ドンウクの新たな魅力について語った。



チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版



◆ ヒョンビンのいないお茶の間、イ・ドンウクが埋める ◆

【innolife 2011/08/08(Mon) 11:11】


イ・ドンウクが「嵐のような告白」で女心を揺るがした。 

7日放送されたSBSの週末ドラマ『女の香り』でイ・ドンウクは、ぶっきらぼうに自身の心の内を爆発させるような告白で女性視聴者たちの胸をドキドキさせた。 

この日の放送でイ・ヨンジェ(キム・ソナ)は、イム・セギョン(ソ・ヒョリム)に3億ウォンの損害賠償訴訟を起こされたのに続き、全財産を仮差押さえされる危機を迎えた。ひざまずいて謝れとのセギョンの脅迫にも堂々としていたイ・ヨンジェは、突然の仮差押さえに慌てて結局カン・ジウク(イ・ドンウク)を訪ねて行く。 

話があるというヨンジェに家に来いと言ったカン・ジウクは、悩みながら服を選んでわざわざテーブルに本を広げておくなど、そわそわする。しかし突然、訪ねてきたイム・セギョンのせいで家の前まで訪ねてきたヨンジェを冷遇してオペラを見に行く。 

しかし、カン・ジウクは公演会場から途中で出てきて、家の前で3時間以上自分を待っていたヨンジェに会って、自分でも分からない感情が爆発する。「君はいったいなんなんだ」と怒ったカン・ジウクは「イ・ヨンジェさんの通帳に直ちに3億入金しなさい」と電話をかけ、「そのお金が入金されれば仮差押さえと関係なしにあなたのお金を使える」と冷たく話す。 

「3億払うことがどんな意味なのかわかってるの? 私が指輪を盗んだと認めるということよ。あなたからお金を受け取ればそれは返さないでもかまわないでしょ」と大声を張りあげるイ・ヨンジェにカン・ジウクは「お金を受け取って行け。そして再びオレの目の前に現れるな。おまえのせいで狂いそうだから」と荒っぽく自分の心の内を表わして女心を魅了した。 

軍除隊後『女の香り』でお茶の間に復帰したイ・ドンウクは、カン・ジウク役であっという間に女性視聴者の心を揺さぶっている。すべてにたいしてぶっきらぼうなくせにイ・ヨンジェの前ではそれとなくかわいい面をみせるツンデレキャラでヒョンビンに続き、再びシンドロームを起こしそうだ。

ヒョンビンがいなくなったお茶の間で「新ツンデレ」イ・ドンウクがどんな姿で女心を泣かせるのか期待が集まっている。 [写真=SBS放送画面キャプチャー]



◆ キム・ソナ主演『女の香り』週末ドラマ1位…20%台突破、目前 ◆

【innolife 2011/08/08(Mon) 10:05】


『女の香り』が、週末ドラマのトップの座を守った。

8月8日の視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによると、8月7日に放送されたSBS週末ドラマ『女の香り』は、18.3%の全国視聴率を記録した。これは前日記録した自己最高視聴率18.6%から0.3%下落した数値。『女の香り』は、視聴率小幅下落にも、週末ドラマのトップの座を守りながら20%突破を目の前にしている。

8月7日に放送された『女の香り』は、イ・ヨンジェ(キム・ソナ)に揺れるカン・ジウク(イ・ドンウク)の姿が描かれた。話があるというイ・ヨンジェの電話にカン・ジウクは着る服を悩んで途方に暮れている。しかし、イム・セギョン(ソ・ヒョリム)の突然の登場にカン・ジウクはイ・ヨンジェを見ても、そのままイム・セギョンとオペラを見に行く。

結局、会場から出てきたカン・ジウクは、イ・ヨンジェに「金を受け取って帰れ。あなたのせいでおかしくなりそうだから」と自分の胸の内を告白し、ドラマの展開をさらに興味深くさせた。

同時間帯に放送されたMBC『愛情万々歳』は13.3%、KBS第1TV『広開土太王』は16.8%を記録した。[写真=SBSポスター&放送キャプチャー]



◆ イ・ドンウク、シャワーシーン公開=『女の香り』 ◆

【朝鮮日報 2011/07/30 09:59:27】


 週末ドラマ『女の香り』(SBS)に出演中の俳優イ・ドンウク。31日の放送で「たくましい腹筋」が際立つシャワーシーンを公開する。

 今回のシャワーシーンを撮影するため、暇を見つけては1日3時間以上運動してきたイ・ドンウク。こつこつと体作りをし、贅肉のない完璧な上半身を作り上げた。



チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版





コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。