So-net無料ブログ作成
検索選択

続く芸能人の交通事故!今度は『姫の男』 ホン・スヒョン が交通事故で肋骨骨折(110804未明4時頃) & 撮影現場復帰(110807) [ ●姫の男 (공주의 남자)KBS110720~]

KBSの水木ドラマ「姫の男」に出演中の女優ホン・スヒョンが、交通事故(4日明け方)で肋骨を骨折した。


◆ 交通事故ホン・スヒョン、『姫の男』撮影現場復帰 ◆

【innolife 2011/08/08(Mon) 08:45】

交通事故で肋骨をケガしたタレント ホン・スヒョンが、KBS 2TV水木ドラマ『姫の男』撮影に復帰した。

製作スタッフは7日、「交通事故に遭った後、休息を取っていたホン・スヒョンが今日午前『姫の男』撮影現場に復帰した」と知らせた。「撮影をこれ以上先送りするのが難しい状況で、本人も撮影に対する意志が強かった」とし、「幸いひどいケガではないという診断を受け、からだに無理が行かない程度で撮影をしている」と伝えた。

ホン・スヒョンは、4日午前4時頃、京釜(キョンブ)高速道からソウル料金所入口カーブで、前方に停車している車両に突っ込む事故により肋骨をケガした。江陵(カンヌン)で『姫の男』の撮影を終えてソウルに戻るところだった。ソウル・江南(カンナム)の病院で5日精密検査を受けた後入院、休息を取った。 

一方、ホン・スヒョンは『姫の男』で朝鮮一番の美人の端宗の妹“敬惠姫”として出演中だ。



◆ 続く芸能人の交通事故!今度は「姫の男」ホン・スヒョンが交通事故で肋骨骨折 ◆

【K-PLAZA 2011-08-05】

KBSの水木ドラマ「姫の男」に出演中の女優ホン・スヒョンが、交通事故で肋骨を骨折した。

5日、ホン・スヒョンの所属事務所関係者は、マスコミを通じ「ホン・スヒョンが4日明け方、高速の料金所入口で交通事故に遭った。肋骨を骨折し現在は精密検査のために病院に入院している」と明らかにした。

関係者によるとホン・スヒョンは、4日明け方にドラマの撮影を終え、ソウルに戻る途中で事故に遭ったという。ホン・スヒョンが乗った車は廃車処理をしたという。運転していたマネジャーは腕にケガをし手術もしたとのことだ。ホン・スヒョンは肋骨を骨折し、精密検査を行ったという。

ホン・スヒョンは現在ソウル江南(カンナム)にある病院で検査を受けており、結果が出しだい、退院してドラマの撮影現場に合流する予定だ。ホン・スヒョン本人が検査を終えた後に撮影現場に復帰したいとの強い意志を伝えているとのこと。

今年に入ってからキム・ジェウォン、パク・シネなどドラマ撮影中の交通事故が絶えずに続いている。背景には日本とは異なる韓国の殺人的ドラマ撮影スケジュールがあるわけだが死者の出るような大事故がいつ起こってもおかしくないわけで、これ以上の交通事故が起きないことを多くのファンが強く願っている。



◆『姫の男』ホン・スヒョン、交通事故で肋骨骨折 ◆

【innolife 2011/08/05(Fri) 15:37】


女優ホン・スヒョンが交通事故で肋骨を骨折して入院した。 

4日未明4時頃、京釜高速道でソウル料金所入口のカーブで前に止まってた車両に突っ込む事故で肋骨が折れた。江原道江陵でKBS第2の水木ドラマ『姫の男』の撮影を終えてソウルに帰ってくるところだった。

ソウル市江南の病院で5日、精密検査を受けた。車に一緒に乗っていたマネジャーは腕をケガして手術を受けた。

所属事務所キーイーストは「検査結果が出てみないと分からないが本人の撮影復帰意志が強く、撮影しなければならない分量もまだたくさん残っていて可能な限り早く撮影に合流しようと思っている」と明らかにした。 

一方、ホン・スヒョンは『姫の男』で端宗の妹、敬惠公主(姫)役で出演中だ。



コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。