So-net無料ブログ作成

JYJキム・ジュンス、『女の香り』 挿入歌音源 110805公開 & 初の演技挑戦(『女の香り第5話』) 【JYJ】 [ ● 女の香り・여인의향기・SBS110723~]

여인의_향기_OST_Part.2_w.rose.jpg


◆ <女の香り>JYJキム・ジュンスの特別出演が盛り込まれた
                        OST Part.3電撃公開! ◆

【財経新聞 2011-08-15 16:04:39】

韓国SBS週末ドラマ「女の香り」に特別出演したJYJのキム・ジュンスの撮影現場の様子が盛り込まれた「女の香り」OST Part.3が12日、電撃公開された。
 韓国SBS週末ドラマ「女の香り」に特別出演したJYJのキム・ジュンスの撮影現場の様子が盛り込まれた「女の香り」OST Part.3が12日、電撃公開された。

 キム・ジュンスは6日に放送された「女の香り」第5話でキム・ソナが憧れる同名の人気歌手ジュンス役で特別出演し注目を浴びた。ドラマの中で彼はヨンジェ(キム・ソナ)と夕食をともにしながらアカペラで「You are so beautiful」を歌い感動を与えた。挿入曲としての「You are so beautiful」とはちょっと違った感じを与え視聴者からも大好評だったといいう。

 ジュンスの特別出演はファンへのサービスで、OST Part.3は5日に正式に公開された「You are so beautiful」とは違いアコースティックバージョンのボーナストラックといえるだろう。この曲は5日公開直後から各種音源サイトで1位を記録し話題となっている。12日ボーナストラックとして公開されたOST Part.3もやはり12日午前に公開されるやいなやランキング上昇中だ。

 また「女の香り」OST Part.3には元ビッグママのイ・ヨンヒョンが歌うヨンジェのテーマ曲「唱和」も盛り込まれており注目を浴びている。「唱和」はJKキム・ドンウクが歌う「Bucket List」に応えるという形の曲で、愛するジウクのもとを去ることしかできないヨンジェの切ない気持を表している曲だ。特に「いつでも目を開けば見えるところにいます・・、こんな私でよかったら・・」「いつでも手の届くところにいます・・、終わりのない愛に涙が出ます」など切ない歌詞が目立つ。抜きんでた歌唱力を持つイ・ヨンヒョンのパワフルなボイスが視聴者の涙腺を刺激すると好評だ。

 製作会社は「ドラマの人気と相俟ってOSTに関する問い合わせも殺到している。最高の歌唱力を持つ歌手らが総出動しOSTを輝かせてくれている。これまでで最も完成度の高いOST名作ができるのではないだろうか」と述べた。

 人生におけるちょっとした幸せに対する意味あるメッセージを伝えている「女の香り」は放送6回で視聴率1位に輝き破竹の勢いを見せている。ロマンティックコメディーのキング、イ・ドンウクの冷たいが甘い魅力を持ったキャラクターと余命半年を宣告されたキム・ソナの「死ぬ前にやっておきたいことリスト」が話題となっている本ドラマは毎週土日夜9時50分放送。(翻訳:宮本りさ) 



◆ JYJキム・ジュンス、初の演技挑戦「キム・ソナと甘いデート」 ◆

【innolife 2011/08/06(Sat) 20:00】


JYJキム・ジュンスが『女の香り』で初めて演技に挑戦する現場が公開された。

JYJキム・ジュンスは6日に放送されるドラマ『女の香り』第5回で、キム・ソナが慕う同名の人気歌手ジュンス役で特別出演する。キム・ジュンスとキム・ソナは、各々アジア最高の人気歌手と熱血ファンとして会い、イベント形式の夕食デートを楽しむ。キム・ジュンスは正劇の演技に初めて挑戦したにもかかわらず、愉快でコミカルな本能を遺憾なく発揮して、新鮮な魅力を発散した。

先月28日に進行された撮影でキム・ジュンスは、初めての正劇挑戦とは信じられないほど自然に演技した。アジア最高の人気歌手というリアルなキャラクターを演じたうえに、多くのミュージカルで演技力を積み重ねたキム・ジュンスなだけに、自然で熟練した演技で撮影を終えた。 

キム・ジュンスは「初めての正劇でとても緊張したが、自然に演技ができるようにキム・ソナ、イ・ドンウク、オム・ギジュンなどの俳優とスタッフが、たくさん助けてくださった」とし、『女の香り』第1回から注意深く見ているが、メッセージも良くとてもおもしろい。撮影に参加してみると撮影会場の雰囲気がとても良く、今後が一層期待される」と、『女の香り』チームに参加した所感を伝えた。[写真=Aストーリー]



◆ キム・ジュンス『女の香り』に特別出演…制作陣賛辞 ◆

【innolife 2011/08/02(Tue) 11:40】


『女の香り』に特別出演したJYJキム・ジュンスが実戦を彷彿させるコンサートで制作陣から賛辞を受けた。

キム・ジュンスは今月6日に放送されるSBSの週末ドラマ『女の香り』で、キム・ソナが好きなアジア最高の人気歌手ジュンスとして特別出演する。キム・ジュンスのカメオ出演はキム・ジュンスが『女の香り』挿入歌を歌うことになりながら決まった。キム・ジュンスが歌った『You are so Beautiful』は3話からドラマに挿入され、リリース前から好評を博している。

先月28日、京畿道議政府のある大学で行われた撮影現場には、約500人のファンが集まって実際コンサートを彷彿させた。制作陣はファンカフェでコンサートシーンに参加する約500人のファンを募集する計画だったが、申し込み開始3分で5000人を超えるファンが参加を申し込み、制作陣を驚かせた。

キム・ジュンスはこの日の撮影で、日本でリリースされたシングル『intoxication』などを熱唱して雰囲気を盛り上げた。撮影に一緒に参加したキム・ソナ、イ・ドンウク、オム・ギジュンも楽しい時間を過ごしたという。制作陣は「キム・ジュンスの幻想的な舞台と熱情がアジア最高の歌手らしかった」とし「一緒に撮影した俳優やスタッフもコンサートを楽しむようにして時間を過ごした」と賛辞を惜しまなかった。

『女の香り』はガン末期の時限付き人生を宣告された旅行会社の末端職員イ・ヨンジェの話を描いた感動的なストーリーで、視聴者の好評を得ている。[写真=エイストーリー]



◆ JYJジュンス、『女性の香り』OSTで音源チャート“オールキル” ◆

【innolife 2011/08/06(Sat) 09:05】

キム・ジュンスがドラマ『女の香り』のOST 、『You are so beautiful』で音源チャートの“オールキル”を達成しスターの底力を見せた。

キム・ジュンスの『You are so beautiful』は8月5日の午前12時に曲が公開されるやいなや、全音源サイトでリアルタイム チャート1位を独占し、音源チャート『オールキル』を果たした。 

7月30日に放送された『女の香り』の第三話で初めて披露された『You are so beautiful』は、すぐに視聴者の熱い支持を受けて音源公開の要請が殺到している。主役のキム・ソナとイ・ドンウクがひょんなことから同じ部屋で一夜を共にするシーンや、キム・ソナが“バケットリスト”を作成するシーンなど、ドラマの主要場面にキム・ジュンスの力強い歌声が流れる。

『You are so beautiful』の公開を待ち望んでいたネッティズムや視聴者は「ドラマによく合った曲だ」、「キム・ジュンスは歌謡界のレジェンド!」、「音を操る味わいとテクニック、感性はやはり最高」、「歌も良いし、歌を伝える歌手の切ない声が更にいい」などOSTに関する絶賛が相次いだ。

ドラマ製作会社側は「キム・ジュンスの訴えかける歌声と切ないメロディーが『You are so beautiful』では完ぺきに表現されていて音源チャート“オールキル”となった」とし、「しっかりとしたストーリーと見せ場を披露する『女の香り』に欠かすことの出来ないOSTも長く関心を寄せてほしい」と伝えた。

一方キム・ジュンスは同名の人気歌手ジュンス役でドラマに出演し、キム・ソナと息を合わせている。










◆ JYJキム・ジュンス、『女の香り』挿入歌音源公開! ◆

【innolife 2011/08/04(Thu) 17:20】

JYJキム・ジュンスが訴える力の強いボイスが引き立った『女の香り』の挿入歌「You are so beautiful」の音源が8月5日電撃公開される。

すでに先月30日に放送された『女の香り』第3話で初めて流れたキム・ジュンスの「You are so beautiful」は、ドラマに挿入されるやいなや視聴者の熱い支持を受けて音源公開の要請が殺到した状況。何より「You are so beautiful」は、キム・ジュンスの魅力的なボイスと叙情的なメロディがマッチして胸をジーンとさせる感動を呼んで注目を集めている。キム・ジュンスの「You are so beautiful」は「女の香り」の音楽を総括しているチェ・チョロ監督と作曲家チョ・ヨンフンが作った曲で、死の宣告を受けたヨンジェ(キム・ソナ)を見つめるジウク(イ・ドンウク)の率直な愛を歌っている。

8月5日深夜12時にMelon、Bugs、dosirak、Mnetなど全音源サイトを通じて公開される『女の香り』OST(オリジナルサウンドトラック)part.2にはキム・ジュンスの「You are so beautiful」と共に新人ガールズグループShe'sの「Better Tomorrow」も収録されている。

『女の香り』の製作会社側は「先週ドラマに挿入されたキム・ジュンスの“You are so beautiful”に対する視聴者たちの問い合わせが殺到した」とし「ドラマ『女の香り』に対する高い関心と共にOSTへの人気も高いほうだ。実力がある歌手たちの参加で完成度が高まった『女の香り』OSTに持続的な愛を送ってください」と伝えた。

一方、キム・ジュンスは「You are so beautiful」を通じてSBSの『女の香り』のOSTに参加したが、本編のドラマにも本人役の人気歌手ジュンス特別出演、キム・ソナと息を合わせる。キム・ジュンスの特別出演が期待される『女の香り』第5話は6日の夜9時50分から放送される。 [写真=Aストーリー]



コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

ryou

この曲好きです
ジュンスの声いい感じだね
by ryou (2011-08-11 12:20) 

w_rose

ryouちゃん [うぇる]
いい感じだよね[はーと] 心に響く感じ[わはっ]
言うまでもないけど、ホント上手いな~って思う
ドラマのシーンと上手く合うとより素適でしょうね(´vωv`*)。o0○ ポワン
by w_rose (2011-08-11 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。