So-net無料ブログ作成
検索選択

俳優 ユ・スンホ 、高速道路で交通事故 顔面骨折(110729) ~ 撮影現場に復帰(110730)  【ユ・スンホ】 【무사 백동수】 [ ●武士ペク・ドンス・SBS 110704~]

俳優のユ・スンホ(18)が交通事故にあい、病院に運ばれた。 


◆ ユ・スンホ、交通事故で車両大破…ソウルへ移送 ◆

【innolife 2011/07/29(Fri) 21:00】


俳優ユ・スンホが29日車両が大破する交通事故に遭って、病院に移送された。

ユ・スンホは29日午前、SBS月火ドラマ『武士ペク・トンス』撮影のため、聞慶セット場に移動する途中、乗っていた乗合車が雨で滑って交通事故を引き起こした。

この事故によってユ・スンホが乗っていた車が大破し、補助席に同乗していたコーディネーターが重傷を負って病院に入院した

。ドラマ関係者は、「ユ・スンホがこの日午前、ドラマ撮影のために移動中に事故に遭い、午前中の撮影ができなかった。近くの聞慶にある病院に移送されて撮影現場に移動したが、制作スタッフの引き止めで現在ソウルにある病院に移送された状態」と話した。

ユ・スンホは目じりを骨折したと明らかになったが、幸い大きな負傷ではないと伝えられた。

ユ・スンホの負傷により、今後『武士ペク・ドンス』の撮影に支障が起こる展望だ。ドラマ関係者は「撮影分に余裕があり、直ちに放送に支障はないものと見られるが、今はっきりと話せる状況ではない。ユ・スンホの負傷の経過を見守らなければならない」と話した。 



◆ 俳優ユ・スンホ、交通事故で顔面骨折 ◆

【中央日報 2011年07月29日17時30分】

ユ・スンホ。

俳優のユ・スンホ(18)が交通事故にあい、病院に運ばれた。 

  29日午前、SBS(ソウル放送)ドラマ「武士白東修」撮影のために慶尚北道聞慶(キョンサンブクド・ムンギョン)のセット場に移動中、ユ・スンホが乗っていた車が高速道路で交通事故を起こした。 

  この事故で車は廃車状態だが、ユ・スンホはCTとX線撮影の結果、幸い、軽微な顔面骨折という診断を受けた。ユ・スンホの事故のため、この日の撮影は中止となった。 



◆ ユ・スンホ、高速道路で交通事故! ◆

【innolife 2011/07/29(Fri) 13:05】


俳優ユ・スンホが交通事故に遭った。

ユ・スンホは7月29日午前、ソウルでSBS月火ドラマ『武士ペク・ドンス』の撮影現場がある聞慶(ムンギョン)セット場に移動している途中、高速道路で事故に遭ったと知られている。

ユ・スンホは、近くの病院に緊急後送されたことが分かった。



◆ ユ・スンホ、交通事故後健康な姿で撮影会場に復帰 ◆

【innolife 2011/07/31(Sun) 16:02】


7月29日午前、『武士(ムサ)ペクドンス』撮影のために聞慶(ムンギョン)セット場に移動中、交通事故に遭ったユ・スンホが元気な姿で撮影現場に現れた。

ドラマ製作関係者によると「ユ・スンホがソウルのある総合病院で精密検査を受けた結果、全治6週間の診断を受けた。頬骨を骨折したが外傷は無く撮影に支障はないと思う」とし、「マスク着用は撮影状況によって決定されるだろう」と付け加えた。

7月30日誕生日を迎えて、ケーキを持ったユ・スンホの元気な姿が公開されファンを安心させた。[写真=インターネットコミュニティ]



◆ ユ・スンホ、交通事故後健康な姿で撮影会場に復帰 ◆

【朝鮮日報 2011/08/01 11:10:16】


 このほど車が大破する交通事故に遭った俳優ユ・スンホがドラマ撮影に復帰、明るい表情で笑う姿が公開された。

 ユ・スンホは先月29日、SBSの月火ドラマ『武士ペク・ドンス』の撮影地である慶尚北道聞慶へ移動中、交通事故に遭った。しかし、翌日撮影に復帰し、周囲の人々をひと安心させた。

 30日には京畿道高陽市のSBS一山制作センターにも姿を見せ、終始笑顔でいつも通り撮影に臨んだ。

 ユ・スンホは「まずはご心配をおかけしました。皆さん、心配してくださってありがとうございました。事故の報道に少し誇張された内容のものもあり、とても驚かれたかもしれませんが、大きな被害はありませんでした。ドラマ撮影中ですが、現在の状態であればいつも通り撮影をこなすことができます」と揺らがない気持ちをかいま見せた。

 ユ・スンホはこの事故でほお骨を骨折した。外部から強い衝撃を受けると陥没する恐れがあるため、要注意だとのことだ。

キム・ヨンファン記者 edaily/朝鮮日報日本語版



◆ ユ・スンホ、撮影現場復帰「ドラマ撮影問題ない」 ◆

【innolife 2011/08/01(Mon) 12:03】


交通事故に遭い周囲を驚かせたユ・スンホが元気な姿で撮影現場に復帰した。

ユ・スンホは7月30日、京畿道にあるSBS炭庶`(タンヒョン)スタジオで行われたドラマ『武士ペク・ドンス』の撮影に参加した。7月29日の交通事故以後、わずか一日で撮影現場に復帰した。

ユ・スンホは7月29日『武士ペク・ドンス』の撮影のために慶尚北道(キョンサンプクド)聞慶(ムンギョン)へ向かう途中交通事故に遭った。精密検診の結果、頬骨の骨折という診断を受けたユ・スンホは、ドラマの撮影にも支障なく参加するという強い意志を明らかにした。制作陣は、病院や両親など、ユ・スンホ側との協議の末、慎重に撮影参加を決定した。

「心配をかけて申し訳なく、心配してくださったすべての方々に感謝する」と伝えたユ・スンホは「現在の状態であれば、ドラマの撮影を定期的にこなすことができる」と語った。ユ・スンホは事故後わずか一日で撮影現場に復帰したにもかかわらず、終始一貫して明るい微笑を浮かべて目を引いた。周囲の心配を安心させようと明るい表情でドラマの撮影に臨んで現場の雰囲気を和ませたという。

ユ・スンホは休み時間には、補助器具を使用し休息を取りながら健康管理に努めている。[写真=ケイパックス]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

関連リンク





メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。