So-net無料ブログ作成

Rain、ドラマ「逃亡者」海外ロケ終え帰国 [【ちょっと気になる ドラマ 】]



【YONHAP NEWS 2010/09/15 16:33】

俳優兼歌手のRain(ピ)が主演ドラマ「逃亡者」の海外ロケを終え、15日に帰国した。

Rainは7月初旬に日本・東京に向かい、中国・北京と上海、香港、マカオ、フィリピン・マニラとセブで約2カ月半、ドラマの撮影を行った。

 海外に長期滞在したのは、兵役を終えていないことを理由に単数旅券(1回に限り有効の旅券)が発給されたためで、旅券が再発給されるかどうかが分からず、制作陣はRainのスケージュルに合わせて撮影を進めた。兵務庁は今月初め、入営延期申請書を提出したRainの入営時期を今月28日から来年に延期することを許可している。

 一方、Rainは海外滞在中、さまざまな論争に巻き込まれた。取得していた所属事務所の全株式を7月に売却し、一部の株主がRainを背任容疑で告訴しようとする動きをみせたほか、Rainが参加したファッション事業の投資家が事業失敗に責任があるとして訴訟を起こした。

 最近では、多額のギャンブルをした疑いが持たれているタレントのシン・ジョンファンが滞在しているフィリピンで「逃亡者」の撮影があり、ギャンブルの疑いが浮上した。所属事務所はこれに関する聯合ニュースの電話取材に対し、「撮影スケージュルがきつく、現地でも注目されていたのでギャンブルなんてできるわけがない。荒唐無稽(むけい)」と否定した。

 Rainは27日、ソウル市内で開かれる「逃亡者」の制作発表会に出席する予定だ。




◆ 『逃亡者PLAN B』、コミカルでカリスマあふれるティーザーポスター公開 ◆

【innolife 2010/09/16(Thu) 22:03】


Rain(ピ/チョン・ジフン)と人気女優イ・ナヨンの新ドラマ『逃亡者PLAN B』の公式ポスターが、公開された。公開された公式ポスターでは、ブラック カリスマを発散したチョン・ジフンとイ・ナヨンをはじめ、イ・ジョンジン、ユン・ジンソ、ダニエル・ヘニーらがコミカルさを加えてドラマに対する期待感を高めた。 

今回のポスターでイ・ナヨンは、セクシーさと可愛い魅力を同時に発散した。イ・ジョンジンもまた、今までの真剣さを捨てて、魅力的な微笑を浮かべた。ダニエル・ヘニー、ユン・ジンソも溌剌なポーズを取って笑わせた。 


カリスマバージョンポスターは、『逃亡者PLAN B』のキャラクターが生きて息をするような細かい表情を収めた。チョン・ジフンは強烈な目つきと強靭なアゴのラインで男性美を誇示した。イ・ナヨンは、神秘的な微笑を浮かべ、謎のキャラクターの“ジンイ”を表現した。 

一方撮影現場状況をリアルタイムでアップデートする『逃亡者PLAN B』のホームページでは、チョン・ジフン、イ・ジョンジンのコミカルな現場スティールカットが公開された。 映画級ビジュアルで話題を集めた予告映像は、ネットユーザーの熱い呼応を得ている。 

『チュノ』のクァク・ジョンファンPDとチョン・ソンイル作家がまた手を組んだ期待作『逃亡者PLAN B』は、チョン・ジフン、イ・ナヨン、イ・ジョンジンが繰り広げるリアルアクションに、ソン・ドンイル、コン・ヒョンジンらのコミカルさがハーモニーを成し遂げる予定だ。日本、中国、マカオ、フィリピンで繰り広げられる息が詰まる追撃戦を、エキゾチックな映像美で収めて、今月29日放送開始される。





・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・





◆ Rain軍入隊来年に延期、映画出演など理由 ◆

【YONHAP NEWS 2010/09/03 15:28】

 今月28日に入営予定だった歌手兼俳優のRain(ピ)が、来年に現役兵として入営することになった。

 軍関係者は2日、兵務庁が先ごろ、Rainの入営時期を来年に延期するよう許可したと明らかにした。Rainの延期申請を制限する事由がないため許可されたと承知していると説明した。Rainは映画出演などを理由に、ことし5月に入営延期の申請書を提出していた。

Rain=(聯合ニュース)

 国防広報院は、ワールドスターのRainが入隊する時期に合わせ、現在軍服務中の「芸能兵士(芸能人)」らを全員動員し、大規模映画制作を行う計画だと伝えられる。

 広報院関係者は、「Rainが入隊すれば、イ・ジュンギ、チュ・ジフンら広報院で活動している韓流スター兵が全員出演する映画を制作することを検討中だ」と話した。ただ、現在は構想段階で、脚本などは完成していないとしている。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。