So-net無料ブログ作成
検索選択

コス、ハン・イェスル SBSドラマ 「クリスマスに雪が降るでしょうか」(仮題) に主演キャスティング   ・・・2009年12月放送予定・・・ [【ちょっと気になる ドラマ 】]

コスが12月放送予定のSBSドラマ「クリスマスに雪が降るでしょうか」(仮題)で4年ぶりにお茶の間劇場に帰ってくる。

 

 

◆ コス-ハン・イェスル、SBSドラマに主演キャスティング  ◆

【BUNKAKOREA 09-09-30 10:39

 

コスが12月放送予定のSBSドラマ「クリスマスに雪が降るでしょうか」 (仮題)で4年ぶりにお茶の間劇場に帰ってくる。

軍除隊後、舞台とスクリーンで活動してきたコスは最近 、映画「白夜行」 の撮影を終えて、ドラマ「クリスマスに雪が降るでしょうか」出演を決めた。

2005年の軍入隊前最後の作品となった「百万長者と結婚すること」以後4年ぶりのドラマだ。

この作品はSBS 「バリで起きた事」 チェ・ムンソクPDと、 「ごめん、愛してる」「ありがとうございます」 のイ・ギョンヒ作家が共にするドラマで、ヒロインはハン・イェスルが演じる。

 

 

 

◆ コ・ス-ハン・イェスル、

         SBS『クリスマスに雪が降るでしょうか?』主役に決定 ◆

【Kenterkey 2009-09-30 12:27:33】

 

コ・スが12月放送予定であるSBSドラマ『クリスマスに雪が降るでしょうか?(仮題)』で4年ぶりにドラマにカムバックする。

軍隊の除隊後、演劇と最近の映画『白夜行_白い闇の中を歩く』の撮影を終えたコ・スは次期作にSBS ドラマ『クリスマスに雪が降るでしょうか?(仮題)』の出演を決めた。2005年軍入隊前に最後の作品である『100万長者と結婚すること』以来4年ぶりのドラマの復帰だ。

この作品はSBS『バリでの出来事』のチェ・ムンソクPDとKBS2TV『ごめん、愛してる』、MBC『ありがとうございます』のイ・ギョンヒ作家が一緒に仕事する。

コ・スはやもめの下で辛い環境ではあるが賢く男らしい魅力を持っている「チァ・ガンジン」に扮して幼い頃、愛していたが悲しい事件によって別れざるを得なかった「ハン・ジワン」との運命的な愛の物語を演じる予定だ。「ジワン」の役柄にはハン・イェスルがキャスティングされた。

コ・ス所属事務所関係者は11月の中旬映画『白夜行_白い闇の中を歩く』の公開を控えて「今まで多くのドラマの中で懸命に作品を選んでいるところ、チェ・ムンソク監督とイ・ギョンヒ作家との信頼関係でこの作品を選んだ」と思いを語った。

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

muguet

white roseさん、こんばんは!

このドラマ、コスくんの次期作を調べてて見つけたんだけど
作家さんとPDもいい感じだし、ハン・イェスルも好きだし。。
がぜん見たいわ~と思うようになりました。
ベタベタの韓国ドラマになることを祈ってます[おんぷ]
by muguet (2009-10-01 19:18) 

w_rose

muguetちゃん こんにちは [うぇる]

そうなの主役の二人とPD、作家さんの過去作品からすると
期待大!よね~♪

ドラマって(映画もそうかもしれないけど) 人それぞれの嗜好もありますが(笑)
贅沢なキャスティングと多くの記事が出てたのに期待に反してがっかりだったり、
韓国視聴率や記事であまり期待してなかったのに実際見始めたら面白く思ったり
蓋を開けてみなくちゃわからないですね^^
どうか 次が待ちきれな~い!!! ドラマになりますように(祈!)
by w_rose (2009-10-02 01:14) 

muguet

ほんと、蓋をあけてみないと分からない!
それと、個人的には好みの俳優さんが出てないと、
どうしても途中でみるのが苦痛になってきます。
決して、男前じゃなくていいの~ つぼにはまればOK[はぁと]
by muguet (2009-10-02 17:51) 

w_rose

好みの俳優さんが出てないので特別の思いを持つことなく見始めたら
思いのほか作品が面白く 目からうろこ@@状態もよくあります(笑)

逆に、好みの俳優さんの作品が期待を大きく外れると
見るのが辛くなってきます
そしてその次の作品もまたがっかりだと そのうち見よ~の中に入ってしまいます^^;

そうなの男前に越したことは無いけど
演じてる姿に魅力を感じたら男前じゃなくてもつぼにはまります^^

by w_rose (2009-10-05 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。