So-net無料ブログ作成

SBS朝ドラマ 「緑の馬車」 、出演料未払いで撮影中断(090924)  ~ 和解 撮影再開(090927) [【ちょっと気になる ドラマ 】]

出演陣に対する出演料の一部未払いで撮影が中断していたSBSの朝ドラマ「緑の馬車」が和解に至った。

 

◆  「緑の馬車」、撮影再開  ◆

【BUNKAKOREA 09-09-28 10:12

出演陣に対する出演料の一部未払いで撮影が中断していたSBSの朝ドラマ「緑の馬車」が和解に至った。

SBSは26日午後、韓国放送映画公演芸術人労働組合との交渉が合意に至った。27日撮影を再開する予定と明らかにした。

今度の交渉でSBS側が製作会社が出演者に支給を延ばしている出演料を保証することを約束して合意に至ったという話だ。

SBS朝ドラマ「緑の馬車」は10月上旬の最終回を控えている。  

 

 

◆  「緑の馬車」、出演料未払いで撮影中断  ◆

【BUNKAKOREA 09-09-25 10:19

SBSの朝ドラマ「緑の馬車」出演陣に対する出演料の一部未払いで撮影が中断した。

24日、「緑の馬車」は最後の撮影を控えていたが、出演俳優たちが所属する韓国放送映画公演芸術人労働組合の反発で撮影が中止となった。

SBS側は”ドラマの製作社であるドリームピンメディアが出演料を支給しないのが原因。

現在交渉主体である韓国放送映画公演芸術人労働組合と交渉中だ”と伝えた。

しかし韓国放送映画公演芸術人労働組合側は’全額支給するまではこれ以上撮影することができない’という姿勢を見せている。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。