So-net無料ブログ作成

ドラマ 『トリプル』 プレミアムイベント KNTV10月~放送  ・・・2009.09.20 ウェルシティ大阪・・・ [【ちょっと気になる ドラマ 】]

フィギュアスケートをテーマにしたドラマ「トリプル」が日本の韓国番組専門衛星チャンネル、KNTVで来月放送されるのを記念し、ウェルシティ大阪で20日にプレミアムイベントが開催された。イベントには主演のイ・ジョンジェ、ユン・ゲサン、イ・ソンギュンが出演した。

イベントに出席したユン・ゲサン(左から)、イ・ジョンジェ、イ・ソンギュン=20日、大阪(聯合ニュース)



◆ ドラマ『トリプル』主演者ら 大阪でイベントに出演 ◆

【YOHAPNEWS 2009/09/22 12:16】

【大阪22日聯合ニュース】 イベントに先立ち行われた記者会見で、ユン・ゲサンは「3人の中では一番年下だが、ドラマでは友達同士という設定だったため難しい役だった。先輩らがかわいがってくれたので本当に楽しかった」と振り返った。イ・ジョンジェは「3人が非常に親しかったためアドリブが多く、監督がタイミングをつかむのが大変だったと思う」と撮影中のエピソードを紹介した。

 イ・ソンギュンはドラマの見どころについて「感覚的な映像とオリジナルサウンドトラック、そしてユン・ゲサンのキュートなシーンが多い」と紹介。監督がユン・ゲサンをとても気に入っていたためで、次の作品でも起用するのではと話した。

 3人はイベントでも和気あいあいとしたトークを繰り広げた。クイズコーナーではNGが最も多かった俳優にイ・ジョンジェが、最も酒に強い俳優にイ・ソンギュンが選ばれた。 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。